MOTHER2の音楽がヤバイ

MOTHER2

個人的にMOTHER2が大好きで、小学生のとき?にめっちゃはまってました。
  あの世界観に同じように魅せられた人も多いと思います。
  で、昨日GWに奇しくもニコニコを見ながらプログラミングをしていたところ、MOTHER2のサントラのREMIXを見つけました。
  はてなダイアリーにニコニコが貼り付けられるようにもなったとのことなので、下記に張っておきます。
  ちなみに、下記はPart1としてアップされていてPart6まであるっぽい。

D

何でも海外のMOTHER2好き達がREMIX版として製作し、無料!?で公開していたりするらしい。
  その名も「Bound Together: ReBound」。しかーも、全48曲3時間の超大作です。
  下記がそのサイト。バナーがまたいい感じで泣けてくるなあ。笑

http://www.wushuplaya.com/boundtogether/

ダウンロード方法

これはすぐにダウンロードすべし!!と思ったわけですが、今のところBitTorrentでしか公開していないらしい。
  共有ソフトなんてもう卒業したわ、と言いつつも違法ではないのですぐに導入することに。
  下記、超てきとーな手順。

BitTorrentから曲をダウンロード

BitTorrentの設定は、このページの通りにやれば間違いなし。
  設定がすべて終われば、先ほどのページの「DOWNLOAD THE TORRENT」からtorrentファイルをダウンロード。
  んでもって、μTorrentのファイル > トレントの追加 にダウンロードしたtorrentファイルを選択して、確定ボタン。
  あとはニコニコでも見ながら暇をつぶせばよし!!

これはマジで最高やなあ。